だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スイーツ&カラオケ♪

スイーツ逝ってきました!ヽ(*´∀`*)ノ

130726-2.jpg



場所はここ↓
【ナチュラルレリーフ】
(http://www.pasela.co.jp/shop/yokohama/natural_relief/index.html)


以外にボリュームあってお腹いっぱいに!(*´Д`*)ハフン

この後は、カラオケとセットで消化もしてきましたwwwwwww

また行きたぁ~い♪(*´∀`*)


夏コミ!(1日目)

今年も逝って来ましたよw(*ノノ)

今年の夏は暑いんで、ちゃんと飲み物を大量に持ってww

サークル参加の売り子で行ったんだけど、
午前中は買いモノに走ってました(*ノノ)キャ

前の日記のも書いたけど、「青の祓魔師」にハマって…(*ノノ)

うん。
大量に大人買いして来たwwwwwwwwwwwwwwwwww



久々に1万以上使ったDEATH..._|\○_
他にも欲しいサークルさんあったんだけど、並んでて..._|\○_
時間とお金がなくって泣く泣く帰ってきた。゚(ノ▽`)゚。

で。
青エク以外は、いつものサークルさんでゲット(`・ω・´)b

110812-2.jpg

懐は寂しくなったけど、煩悩は満足でした♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

2日目はお休みで…
(買った本を読みまくりますwwwwwwwwwwww)

3日目も参戦なんで、がんばる~(ノ∀`*)ぇ

満足(*´Д`*)

いつもの「ビタースイーツ・ビュッフェ」へ友人4人で行って来たヽ(*´∀`*)ノ



喰い過ぎて苦しかった(ノ∀`*)ニャハハハ

この後は、いつものカラオケに行って~♪
「トエト」歌ってきた(*´Д`*)



トエト可愛いよね~(ノ∀`*)
ぜったい、これ「みんなのうた」で流して欲しいwwww

歌って腹ごなしした後は
いつもの本屋にマンガ買いに行って~w
ちょっとハマったマンガがあったんで大人買いして来た♪(*ノノ)キャ ←

110806-2.jpg

クロが可愛い!!(*ノノ)
私も使い魔に欲しいwwwwwwwww


あ。
やっぱ私は「燐×雪男」がイイです(*ノノ)ぇ
雪男×燐でもOKデス ←腐
夏コミいつもより倍以上に無駄使いしそう(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そんな満足な1日デスタ(*´Д`*)あはん❤

ドーナツパーティw

mixiのマイミク宅で、ドーナツパーティして来ました(ノ∀`*)テヘ
参加者3名(笑)

全部で40個とかw


なんか、リラックマ福袋に付いてきたドーナツ券とか? ←良く判ってないw

ビター・スイーツ・ビュッフェ(゜Д゜)

mixiの友達3人で喰ってきた♪ヽ(゜∀゜)ノ

101204-1.jpg

食べ放題の後は、紅茶のルピシアへ行って~
ブラブラと迷子 歩いて~
のどが渇いたんでお茶して~
そろそろ帰る時間で、暗くなったんで~

101204-3.jpg

イルミネーション見ながら駅までテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3


帰宅後。
すずチャンからもらったイチゴへのお土産で…
イチゴ大興奮w(ノ∀`*)

101204-5.jpg

被りついて離さない位
大興奮w(ノ∀`*)アヒャッヒャヒャ


最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
