だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけおめ

今日から1月4日くらいまで実家なんで、早めのご挨拶(´・ω・`)

20071230-1.jpg
ヨロシクデス(*- -)(*_ _)


この年賀状はお持ち帰り自由です(´・∀・`)b


関連記事

もんじゃ~

20071123-1.jpg
10年振りに食べました(ノ∀`)
月島で…

美味かった…( ̄¬ ̄*)


関連記事

ダンナの出張土産

20071212-1.jpg

ダンナが日帰り出張してきました。
自家用車で沼津まで。

んで、帰ってきて…
お土産と渡されたのがネコ本冊..._| ̄|○

ちゃんと足柄SAで買ってきたと(ノ∀`)


関連記事

赤いマフラ~

20071211-1.jpg

100均で売ってたので買ってきた( ´艸`)
遊ぶのに邪魔にならない限りは、気にせず付けててくれましたw

んがw
遊びに夢中になったら、邪魔になったらしく外されました(ノ∀`)


関連記事

コンパクトサイズ

20071204-1.jpg

友達から本・その他借りましたw
送ってきてくれた箱に得意気に入るイチゴでした(ノ∀`)

なんでネコって箱が好きなんだろ(ノ∀`)

関連記事

お散歩♪

20071202-1.jpg

天気が良かったので、イチゴを連れて近くの沼ほとりの公園までお散歩( ´艸`)

公園のベンチに座って休憩。
色んな音や大勢の人の音でビクビク中w

それでも、もともと好奇心が旺盛なイチゴです( ´艸`)
でも怖いから、カバン横の覗き窓から覗き中?w

20071202-2.jpg

ダンナに抱かれて(?)ちょこっと安心したのか勇気を出して顔を出してみたものの…
やっぱり怖い?(ノ∀`)

時間的に、公園内はワンコを散歩してる人が多くてw
「ワンちゃんですか?」と声をかけてくる人も

「ネコちゃんですw」って答えたら「まぁΣ(゜Д゜)」とか驚かれたw
連れ歩くネコはあんま居ないからねぇ(ノ∀`)

あんまり連れ歩いて外好きになられても困るんでw
適度で帰宅( ´艸`)

20071202-3.jpg


ってことで。
今日のお散歩はおしまい( ´艸`)



帰宅後。
ダンナとイチゴは夕飯前までお昼寝してました(ノ∀`)

イチゴはやっぱり、精神的に疲れてぐっすり寝てるのかと思えば…
自分の夕飯時間にはしっかり目を覚まし、一緒に寝てたダンナに
御飯を催促をしたそうな..._| ̄|○

どんな時でも食い意地の張ったイチゴでした(ノ∀`)
ある意味、神経の図太い子です..._| ̄|○

関連記事
最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
