だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お庭コンテスト応募♪



お庭改造でネットショップで色々資材を購入しますた。
その購入先のショップで「お庭コンテスト」があったんで応募してみたヽ(´ー`)ノ

http://item.rakuten.co.jp/tamatebako/c/0000000359/

エントリーNo.6のとどちゃんが私です(`・ω・´)

ってことで!
投票ヨロシク(´・∀・`)ゞ
 マテw

投票期間は9/30までです(ノ∀`) 期間短けーよw


コンテスト応募の写真は、まだ花が少ない時の写真だけど…
いまは花がゴチャゴチャといっぱい咲いてますよ..._| ̄|○
関連記事

おうちが

すっかりハロウィンですw


年会費集めに来た近所の班長さんも、お庭が可愛いって誉めてくれた♪(*ノノ)
歳に似合わず可愛いもの好きです!(*`д´)b

永遠の20歳ばんざいヽ(´ー`;)ノぇ

関連記事

青カビチーズケーキ!

お気に入りのチーズ通販ショップから、注文したチーズケーキが届きましたヽ(*´∀`*)ノ

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ(゜Д゜)

詳しくはここちら ⇒ @ゴルゴン

簡単に言えばw
青カビチーズのケーキです(*´∀`*)

ゴルゴンゾーラ大好きでw(*ノノ)
値段も、こう言うプレミアム商品にしては、そんなに高くなかったんで
ダンナに内緒で買っちゃいました(ノ∀`*)ペチ

冷凍で届いたんで冷蔵庫で3時間ほど解凍して…

090911-2.jpg
切り口が汚いのは気にしない(ノ∀`*)ぇ

箱を空けたらプ~ンとゴルゴンゾーラの匂いヽ(*´∀`*)ノ
一口食べたら、しっとりと舌に絡みつく食感♪
ゴルゴンゾーラの塩気とケーキの甘味がマッチして、甘いんだけど甘くないw
個人的に大満足♪(*´Д`*)

せっかく減った体重が倍増される気がします(;ノノ)

関連記事

朱鷺ちゃん

ダンナが出張でお土産買って来た!(゜Д゜)



中身は普通のロールケーキでした。゚(ノ▽`)゚。

こういうのって、中身まで凝って欲しいよね~(´-`)
せめてロールケーキにパッケージのキャラが印刷されてるとかさぁ…

関連記事

ハロウィンリース

近くのトイザラスへ行ったら、ハロウィンコーナーが出来てました(*/∇\*)
なんか良いのないかなぁ~っと物色してたらww

うっひょ~(*/∇\*)090908-1.jpg
なんと! 税込み1050円!!(*ノノ)
直径約35cmもあるでっかいのですよ!!

どうやら、去年からの余り物だったらしいですがwwww
そんな事はどうでもいい!(`・ω・´)
だって、毎年使えるし~(゜dД゜)

他にも、ダンナに内緒でハロウィングッズを通販してます(*ノノ)ぉぃw
こんなの↓w

お庭がハロウィンに染まるのも時間の問題っすね~ヽ(´ー`)ノ

関連記事

秋っすね!

ってことでヽ(・ω・)ノ

玄関横の棚の上を秋景色にしましたヽ(´ー`)ノ


ダイソーで買って来た100円のものたちばっか(*ノノ)

画面内で100円じゃないのは、手間の器に入ってるコケと
星型の花の置物だけ!(*`д´)b

後全部100円(ノ∀`*)ペチ

器も100円w
イスも100円ww
温度計もwwww

100円ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

関連記事

ヒモとイチゴ

ヒモで遊ぶイチゴを撮ってみた(゜Д゜)




その他の動画はこちら(´・ω・`)↓
http://video.fc2.com/member.php?kobj_mb_id=50738287
関連記事
最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
