だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おひげが…

相変わらずイチゴはヒーターの前でゴロゴロしてますが…
ヒゲが…(´-`)

100331-3.jpg

数本くるんくるんなんですが…(ノ∀`*)
ヒーターで焼けたとかじゃないよ?ww

ネコのヒゲってこんなんなん?(ノ∀`*)
うちの子だけ?(ノ∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

春なのに寒いよ(´-`)

お庭の秋に植えた球根達が芽を出してそろそろ花がついてきましたヽ(´-`)ノ

100331-2.jpg

早くもヒヤシンスが満開になりつつ(ノ∀`*)
ってか、間隔狭めて植えたからゴチャゴチャっすね。゚(ノ▽`)゚。

玄関前の鉢植えもちょぼちょぼ花がw



満開になったら…
鉢植え倒れるんじゃね?(;゜;∀;゜;)ぇ
関連記事

咲いたヽ(゜∀゜)ノ

去年の9月に楽天ショップのイングの森さんで購入し11月に植えたチューリップの球根が
最近のポカポカ陽気で急激に芽が膨らみ、今朝見たら色々花が咲いてました♪

珍しい種類の「アルバ コエルレア オクラータ」
チューリップと思えないくらい白くて可愛い花でした(*ノノ)
100327-1.jpg

ミニチューリップの赤い花の「プレスタンス・フシリア」と、黄色い花の「ウルミエンシス」
赤と黄色がとっても鮮やかっす!(*´Д`*)
100327-2.jpg


チュールップの間に植えた「ムスカリ アルメニアカム ブルー」
これも色鮮やかな青紫で綺麗です♪
100327-3.jpg

同時に購入したチューリップのk球根達を混合で植えてるので
全部が満開になった時が楽しみっす(*ノノ)

関連記事

マヨ丼ツアー

3/20にmixiのマイミクさん等と逝って来たマヨ丼レポート(゜Д゜)

100320-1.jpg


関連記事

逆三角形の~♪

100321_1236~01
ひさびさの春コミ~(´∀`*)

ひさびさに1万使った..._| ̄|○ ←バカモノ

でも、脳内はお腹いっぱいw(ノ▽`) ←大バカモノ


関連記事

イチゴが


こんなカッコでびろ~んと寝てたので、お腹モッフモフしようと顔をお腹に近づければ…

ん?(´-`;)
関連記事

おやつetc

知り合いの日記で載ってた「スープやきそば」食った(*ノノ)



湯きり忘れて食べたヤキソバを思い出し
以外に美味かった(゜▽゜)


おやつ~ヽ(゜∀゜)ノ

100311-2.jpg

美味しかったけど普通のプリンがいいと思いました(ノ∀`*) ←ぉぃw
クリーム好きだけど、これはクリームいらねwww

100311-3.jpg

これは美味かった(*´Д`*)ハァハァ

関連記事

今日のおやつ♪


スタバのサクラづくし(*ノノ)
でも、サクラマカロンは間に挟んであるクリームが…
なんか… 思ってたのと… 違かった…(´-`;)
なんつーか甘くないw(ノ∀`*)ぇ

甘くないのが好きな人はイイかもだけど
私は甘いのがイイ!(ノ∀`)

関連記事
最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。