だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 7月ですネ(`・ω・´)TOP日常 ≫ 7月ですネ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7月ですネ(`・ω・´)

6月一杯で仕事を辞めて、専業主婦に戻りましたヽ(´ー`)ノ
これで、マンガ読み放題&夜遅くまでのゲーム三昧

まぁ…
まだエプロン返しとか、引継ぎも終ってないんで、
今月上旬までは完全に仕事とは縁を切れないようですが(ノ∀`*)アハハハ

でも!(`・ω・´)
仕事の規則で黒く染めていた髪を、茶に戻しました!(`・ω・´)ぇ



いつも自分で市販の染色剤を使って自分で染めてます。
今回もいつものを買いにドラッグストアへ行ったら…
値段の安さと新商品に釣られて、今まで使ってたのと違うのを買ってきました

これが間違いだった..._| ̄|○

匂いがキツイdeath('A`)
これくらいが普通なんだろうけど、自分は匂いに弱いんで
いつも匂いのなるべく少ないのにしてるんよ(ノ_≦。)ぅぅぅ

染めてる最中から、頭クラクラ(ノ_≦。)ぅぅぅ
ただでさえ、今日は編頭痛が酷くて頭痛いのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも我慢して染め終わって、乾かす最中に吐き気ピーク..._| ̄|○
そのまま、寝転んで寝ました(ノ_≦。)ぅぅぅ

そんな私の大変さを知らずに、イチゴは嬉しそうに私の側で転がって
一緒になって寝てました(;´Д`) ママンは瀕死デスヨ
090701-1.jpg
毎日一緒に居るのが嬉しいらしく、いっそう甘えん坊に。゚(ノ▽`)゚。

1時間ほど寝て、髪は自然乾燥してましたw
んが…
090701-2.jpg我慢した割には
思ったような色じゃ
なかったYO!(ノ_≦。)
ぅぅぅ
 
もっと薄い茶になるかと思ったのに~(;´Д`)

来月、また染めてやる~(ノ_≦。)ぅぅぅ
ちゃんとしたいつものの買ってこよ(;ω;)

関連記事

Comment

Re: 7月ですネ(`・ω・´)
編集
7月だのぉ~暑くなるのぉ~
'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

お仕事収め・゚:*(〃╹Å╹)ノノぉ疲れ様です*:・゚
これからはのんびり自宅警備を満喫!
+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

うちはチビがいる分、チビクエ満載( ゜,_ゝ゜)プッ

髪の色はもっと明るいのがよかったのかぁ!
写真だとよさげだけど
実際、見ると違うもんなぁ
自分でややってるわりにはうまぃ!
私は・・髪の量が多いので自分でやると
中、真っ黒!!とかねぇ・・
2009年07月03日(Fri) 14:00
Re: 7月ですネ(`・ω・´)
編集
■みっちゃ
暑い日が続いて毎日冷房ガンガンと(゜Д゜)ぇ
自宅警備員いいね~(*´Д`*)
うちはネコ食え、もとい、ネコクエが発生してますがww
遊べとか御飯クレとか寝ようとか…(´-`;)

髪は仕事する前はかなり薄い茶だったんw
量は薄いからハゲが心配..._| ̄|○ぇ
2009年07月13日(Mon) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
