だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ ちゅ~しゃ TOPイチゴ ≫ ちゅ~しゃ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちゅ~しゃ

20060710-1.jpg
3ヶ月になったので、午前中に病院に逝ってワクチンを打って来ました( ´艸`)

血液検査で血を採るときに、少し鳴いて暴れたくらいで
注射してる時はおとなしかったですw
ええこや。゚(゚ノ∀`゚)゚。



エイズ等の検査も陰性で、5種混合ワクチンとか言うのを
打って来ました。次は一ヵ月後に、残りのワクチン打ってば
今年のワクチンは終了?

お腹のふくらみは、たぶん子猫だからだろうとw
しばらくウンコの様子見て、虫がいるようなら薬を出すとか。
まぁ、あと3ヶ月くらい様子見っすね♪
10月か11月くらいには、玉とっちゃうし( ´艸`)ぇ

ってか、動くものに興味津々で(;´Д`)

診察中も、看護婦さん?が向きを変えるんで押さえつける手を
ちょっと緩めたとたん、先生が首から下げてた聴診器に
ジャレ始め..._| ̄|○

たった今、採血で嫌がって鳴いてた子はどこへやら..._| ̄|○

周りにいた他の看護婦さんに苦笑がががが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
無邪気にもほどがあるですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あたしゃ恥ずかしいよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

先生にも「怖がらないイイコだなぁ~」と苦笑で誉められ?
色んな意味でめげない?鈍い子でよかったです..._| ̄|○

まぁ、病院嫌いにはならなくって良かった..._| ̄|○

行き返りの籠の中では、揺れるのが嫌らしくニャーニャー
鳴いてましたけどね( ´艸`)


帰り際にコンビによってジャンプ買ってぇ~

カゴに入ってるとはいえ、動物を店内に入れるのは気が引けたんで
一応、パートのおばちゃんに「持ったままでもいいですか?(^-^;」
と声かけたら、おばちゃんネコ好きだったらしく
「ここに置いていいわよ」とレジ横に置かせてくれて、
おばちゃんは「おとなしいわねぇ~可愛いわネェ~」とカゴの隙間から
指を入れてイチゴとじゃれてました(ノ∀`)

買い物もゆっくり選べて、
ジャンプと自分の昼ゴハン買って帰宅。

イチゴのゴハン用意して…
注射してきた事も忘れてるっぽく、ガツガツ喰って
喰い終わったら部屋中を駆け回り、ひと暴れして、
突然糸が切れたようにコロンと寝ましたよww

寝てる時は大人しくってイイ子なのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ぇ
関連記事
イチゴ | Comments (-) | Trackbacks (-)
最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
