だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ イチゴの反乱TOPイチゴ ≫ イチゴの反乱

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イチゴの反乱

明け方4時前にイチゴがゥンコをしたんで片付けてあげました(´-`)
まだ起きるには早いんで、そのまま寝なおそうとしたら…
お腹もすっきり軽くなったイチゴの遊ぼう攻撃('A`)
「まだネンネ!ヽ(#`Д´)ノ」と言って無視して寝ました。

しばらく遊んでと足にじゃれて来てたけど無視してたら
一人で遊んでました(´-`)

そのうち私も夢の中の住人になり…

その数時間後。
目が覚めた私の視界に飛び込んだものは…




20080718-1.jpg

爪とぎダンボールを噛み千切って散らかしたあとが…

しかも、お気に入りの豆絞り(投げて遊ぶおもちゃ)が
水入れの中に…..._| ̄|○

20080718-2.jpg


階段を下りて行けば、同じく暴れ散らかしたダンボールやらが…

20080718-3.jpg

イチゴーー!ヽ(#`Д´)ノ

「これやったの誰!ヽ(#`Д´)ノ」と叱って片付けてる最中
イチゴはこんな顔で不貞腐れてました('A`)

20080718-4.jpg

2歳にもなるのにまだまだ、お子様なイチゴでした..._| ̄|○




ってか。
片付ける前にシャメ撮りまくってる私も…(ノ∀`)アチャー

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
