だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 青カビチーズケーキ!TOP喰う ≫ 青カビチーズケーキ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青カビチーズケーキ!

お気に入りのチーズ通販ショップから、注文したチーズケーキが届きましたヽ(*´∀`*)ノ

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ(゜Д゜)

詳しくはここちら ⇒ @ゴルゴン

簡単に言えばw
青カビチーズのケーキです(*´∀`*)

ゴルゴンゾーラ大好きでw(*ノノ)
値段も、こう言うプレミアム商品にしては、そんなに高くなかったんで
ダンナに内緒で買っちゃいました(ノ∀`*)ペチ

冷凍で届いたんで冷蔵庫で3時間ほど解凍して…

090911-2.jpg
切り口が汚いのは気にしない(ノ∀`*)ぇ

箱を空けたらプ~ンとゴルゴンゾーラの匂いヽ(*´∀`*)ノ
一口食べたら、しっとりと舌に絡みつく食感♪
ゴルゴンゾーラの塩気とケーキの甘味がマッチして、甘いんだけど甘くないw
個人的に大満足♪(*´Д`*)

せっかく減った体重が倍増される気がします(;ノノ)









このチーズケーキを送られた時の箱には

090911-3.jpg
イチゴが入りました(´-`;)

関連記事

Comment

Re: 青カビチーズケーキ!
編集
おいしそうですね。

はじめて知りました。

ブルーチーズより食べやすそう。

あまり甘くないようなので、飽きがこない味のようですね。

いろいろとおいしいもの知っているようで、そのアンテナ、とっても広そうですね^^
2009年09月12日(Sat) 10:47
Re: 青カビチーズケーキ!
編集
美味しそう・・・(。・ρ・)ジュル
チーズ通販とかあるんだねぇええwww

いちごちゃんに何とも言えない表情が萌え(*´ェ`*)ポッ
あ、PlayNcブログでリネ日記書き始めて、
石榴姉さまのここリンクしちゃいました(*ノノ)
2009年09月12日(Sat) 19:31
Re: 青カビチーズケーキ!
編集
ゴルゴン+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

チーズいいよねぇ・・チーズケーキ食べたいょぉぉぉ

でも、甘いもの苦手なんだよねぇ(´・ω・`)
お酒のつまみ的なのはもっと好き
(*´Д`)ハァハァ

でもそのケーキはおいしそぉだよぉ

イチゴ入り箱クレww
2009年09月14日(Mon) 17:46
Re: 青カビチーズケーキ!
編集
■せせらぎチン
普通のチーズケーキは良くあるけど、ブルーチーズのってあんまりないよねw
私もこのショップで初めて知って、食べて美味しかった…(゜-、゜)ジュル
食べ物に関してはあちこち手をつけてます(*ノノ)w

■みっちゃ
これ、甘くないよ~(゜Д゜)
ケーキだから全然甘くない訳じゃないけど、ブルーチーズが
程よく甘さを抑えてくれてて美味いですにょ(*´Д`*)ハァハァ
ゴルゴンゾーラ平気で食べられる人ならお薦め(*ノノ)
イチゴは通販しません(*ノノ)
2009年09月15日(Tue) 12:56
Re: 青カビチーズケーキ!
編集
■チロル
美味かった…(゜-、゜)ジュル
イチゴは通販しませんよww

リンクオッケーヽ(*´∀`*)ノ
PlayNcブログって重くない?(ノ∀`)
2009年09月15日(Tue) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
