だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 炊飯器でケーキ(゜Д゜)TOP喰う ≫ 炊飯器でケーキ(゜Д゜)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

炊飯器でケーキ(゜Д゜)

ちゃらちゃっちゃちゃらら~♪ ちゃらちゃっちゃちゃらら~♪
チャラちゃちゃちゃらららちゃっちゃら~♪(3分クッキングのテーマ)

ってことで。
今日のお料理日記~♪ヽ(*´∀`*)ノ

ネット徘徊してたら見つけたのを作ってみまんたヽ(*´∀`*)ノ
  ⇒マーブルチョコケーキ♪(http://kids.nifty.com/foods/recipe/party/jarcake/index.htm)

うほほ(゜Д゜)



ホットケーキミックスを買ってきて~♪

100401-1.jpg

ホットケーキミックス・牛乳・卵・砂糖・サラダ油・バニラエッセンス・etc
を混ぜてぇ~ココアでマ~ブル作ってぇ~♪

100401-2.jpg

炊飯器にセットしてぇ~♪

100401-3.jpg

スイッチオン(゜Д゜)b

100401-4.jpg

2回ほど炊いて、取り出して出来上がり~ヽ(*´∀`*)ノ

100401-5.jpg

なんか、マーブル模様がなくなって
ただのチョコケーキになってましたが(ノ∀`*)

味は…
普通の市販のホットケーキミックスなんで美味かったです(`・ω・´)
もちもちっとした食感もまた格別で…(*´Д`*)

もちもちっとした食感…?(´Д`)


・・・・・・・・もちもちっとした?(´Д`;)

あれ?
これって蒸しパンじゃね?(´Д`;)


マーブルチョコ蒸しパンケーキの出来上がり~..._| ̄|○


さぁ、みんなも作ってみよ~(ノ∀`*)

関連記事

Comment

Re: 炊飯器でケーキ(゜Д゜)
編集
ぉぉおおおお

うまそうだww

サリー作って送ってくr
2010年04月04日(Sun) 14:51
Re: 炊飯器でケーキ(゜Д゜)
編集
■まりおん

簡単だから自分で作れ(笑)
今度は、豆師匠が教えてくれた
チーズケーキに挑戦してみる!(`・ω・´)
2010年04月07日(Wed) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
