だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ あうぅぅ(ノД`)TOP日常 ≫ あうぅぅ(ノД`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あうぅぅ(ノД`)

前から腰痛持ちだったんだけど…
今月に入ってから動けなくなるくらいの激痛を伴うようになったんで
今月はじめに、泣く泣く近所の整形外科に逝って来ました(ノ_-;)

最初の診断でレントゲン撮ったら、腰付近の背骨の軟骨が
左側に潰れかけてるっぽい?Σ(゜Д゜)
だからなんとなく、左に傾いてたのか…(´-`;)マテw
それが神経を圧迫して激痛になるらしい??
でも、良くある「坐骨神経痛」かと思ったらなんか違うらしい?(ノ∀`)
そんなで、2週間様子見ってことで、痛み止めと筋肉緩和のお薬をもらって飲んでました。

んで…
本日、2週間後の再診ヽ(・ω・)ノ




動けなくなるくらいの激痛はなくなったものの、痛み自体は無くならないし
潰れた軟骨の圧迫も減らしてあげなきゃなんで…
お薬は前回より軽い物に変更にはなったけど、週2~3回のリハビリ
(背骨伸ばす機械etc)を受けないとダメとか。゚(ノ▽`)゚。
重いものも極力持たないようにとか。゚(ノ▽`)゚。
090120-1.jpg
っつーか(゜Д゜)
医者は6時までなのに、私の仕事は5時までだし…
仕事は某100均の園芸担当だし…
まったくムリじゃん!ヽ(#`Д´)ノ

診断後はリハビリも受けてきますた(ノД`)
腰の背骨を伸ばす機械なんだけど…
これがまたアトラクションっぽくって((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ ォィw
こんなのw↓
http://www.minato-med.co.jp/products/physical/st1l.html
イスに座って安全ベルトを装着w
イスが倒れて、脇の下にアームが勝手に装着されてゆっくり引っ張られるんw
なんかそのままゴロンとか1回転しそう♪(*/∇\*)キャ
とか思ってたら、看護師さんに「アトラクションっぽいでしょ( ´艸`)」とか
笑われまんた。゚(ノ▽`)゚。

他にも色んな機械があって、経過によってはウォーターベットっぽいのにも乗るとかΣ(゜Д゜)ぇ
かなり楽しみw(*/∇\*)キャ
リハビリは楽しそうです(*´艸`)


リハビリ終ってお薬もらって、その足でそのまま職場へ向かって
運良く店長が居たんで、店長に相談してリハビリの日は
早番上がりにさせてもらいました..._| ̄|○
重い土etcはバイトの子に手伝ってもらうって事で了承得て…
ってか、パートだから勤務時間減ったら収入が減るじゃん..._| ̄|○


あ、関係ないけど。
先生が、世界のナベアツ似だったのが
印象的でしたwwwww 
マテw
関連記事

Comment

Re: あうぅぅ(ノД`)
編集
∑(◕ˇ∀ˇ◕;)てか!!大丈夫なのかぁ??
そんな状態なの知らないで・・色々連れまわしてた。
無理しないようにねぇ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙

ぁたしは・・最近、膝が痛いことがある(ノ∀`*)ペチ
完璧年寄りぢゃんwwwって思ぅヽ(`Д´)ノ
軟骨つくるーとかって通販みると
コレダァ!!トカ(´・ω・`)お互ぃ身体は大事にしたぃねぇ

しかーし。そのアトラクション!!いぁ。リハビリちょっとよさそう♪
2009年01月21日(Wed) 18:31
Re: あうぅぅ(ノД`)
編集
■みっちゃ
同じ体制でじっと座ってる分には大丈夫だったん( ´艸`)
急に動こうとすると激痛が走ったりしてたさね。゚(ノ▽`)゚。
お互い歳には…(´-`;)ぇ

アトラクション、いぁ、リハビリ楽しいよw
毎日通いたい気分www(*´艸`)
2009年01月21日(Wed) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
