だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ オカマ帰宅 ( ´艸`) TOPイチゴ ≫ オカマ帰宅 ( ´艸`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オカマ帰宅 ( ´艸`)

20061206-1.jpg
買い物の帰りに迎えに行ってきました。



先生に、術後の経過とか薬の飲ませ方とかの説明を聞き。
隣の部屋のケージからイチゴを出して…

ずっと狭いケージに入れられてて警戒心が強くなってるから、
お母さんが出してあげてください、と…
ケージ開けたばかりはフーとか威嚇してたけど
思い出したらしく甘えた声で鳴き出しましたよ(ノ∀`)
ってか、文句?(ノ∀`)ぇ

お持ち帰りのカゴにいれて…
ウニャウニャ文句言ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

会計を済ませてる最中に、先生が横からイチゴの様子を覗きながら
去勢後は太る可能性があるんで、御飯の量を気をつけてとの
説明の付けたしを聞いて…
先生が思い出したように苦笑して

「イチゴちゃん。御飯バクバク
  喰ってたよね(*゜▽゜)」



と (;゜;∀;゜;)

ちょ…(;゜;∀;゜;) バクバクって…

その看護士さんも苦笑しながら頷いてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

食い意地がはってるんだからぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ほんとに恥ずかしいですよ..._| ̄|○ オカアサンハ…


で。
3日ほどは傷口を舐めないようにエリザベスカラーをつけて
生活らしい( ´艸`)
フリルでもつけちゃおっかな( ´艸`)

家に帰ってきて、病院で言われた先生の言葉を思い出して…
えっとぉ…
「色々と疲れてるだろうから、ゆっくり休ませてあげてください」だったかな (´・ω・`)

御飯を食べさせてぇ
 ガツガツ喰ってます..._| ̄|○

お水も替えてあげてぇ
 ゴクゴク飲んでます..._| ̄|○

トイレに入ったんで見守り
 おしっこしてます(゜▽゜)
 うんこもしてます (*ノノ)

とりあえず一安心 (*´∀`*)
いつものコタツ下の寝床を用意してあげて…

って…
ちょwwwwwwwwww


イチゴは、さっそく自分のオモチャ箱からお気に入りの
おもちゃを出して…
いつものように激しく遊んでますよ?(;゜;∀;゜;)ぇ

ぇ (;゜;∀;゜;)。。。

そんなに激しく暴れても大丈夫なん?(;゜;∀;゜;)


心配になったんで医者に電話。゚(゚ノ∀`゚)゚。

元気に動いてるなら好き勝手にさせてあげていいと
でも、あまり激しくしてると出血の可能性もあるんで
適当に気を紛らわしてあげて下さいと…

電話口での先生の苦笑が思いっきり聞こえますヨ..._| ̄|○


しばらくいつものように暴れて遊んだ後…
人の膝の上で寝てます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大物スギ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



まぁ、お疲れ様でした (-∧-)
関連記事
イチゴ | Comments (-) | Trackbacks (-)
最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
