だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 紅茶♪TOP喰う ≫ 紅茶♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅茶♪


近くのモールにお気に入りの紅茶の
支店が2/6にオープンしたんで買いに
行ってきました♪ヽ(*´∀`*)ノ

オープンしたばかりなんで、
全品10%割引とか♪
いつも買う紅茶以外にも、
限定品紅茶も買っちゃった(*/∇\*)

このお店♪↓
【世界のお茶専門店ルピシア】
通販もやってますですよw


んで、買ったもの!(`・ω・´)
写真左のお菓子。
上から「ルシアン」「くるみチョコレート・キャラメル」「茶実(ちゃみ) くり
右の紅茶缶が「フレーバードティー 白桃 限定ラベル缶」。
他にいつも買う紅茶の「LA VANILLE (ラ バニーユ)←シャメに入れ忘れた(ノ∀`)
ミルクティー大好きなんで、基本ミルクに合う紅茶しか買わないです♪(*/∇\*)

帰ってきてさっそく、白桃紅茶でティータイム(*`д´)b
桃の香りが甘く香って美味かったデス!
(*´Д`*)ハァハァ



モールの中心広場で車の展示もやっていて…
アンケートに答えてブランケットもらってきました(*/∇\*)

090207-2.jpg

これがまた、なかなか機能的?で…(゜Д゜)ぇ

090207-3.jpg

折りたためばポッケに収納できるという!!w

以外にブランケットって畳んだ後がバラけたりで邪魔だったりするんだよね( ´艸`)
これなら多端でもバラけないからおき場所に便利かも!(`・ω・´)ゞ

やるな!HONDA(゜Д゜)

まぁ…
色が白だから汚れるのは目に見えてますがね。゚(ノ▽`)゚。
イチゴに取られないようにしなくちゃ…..._| ̄|○ ぇ

イチゴのネコ毛布(ブランケット)だけでも3枚もあるんだから━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!
全部咥えてヨダレガ…..._| ̄|○
私のお気に入りのスティッチのブランケットも取られたし(ノ_≦。)ぅぅぅ

関連記事

Comment

Re: 紅茶♪
編集
セレブな感ぢでΣd(゚∀゚d)ィィ!!!

・・パックに入ったミルクティーが主食b
リプトン最高(´・ω・`)な庶民ですw
桃なんて想像つかないなぁ・・
でもとてもセレブな香りだけゎぁ伝わります!!

ブランケットもぃぃねぇw
うちもいっぱいあるけど。。ほとんど使わずに
押入れの中で熟成されれます(ノ∀`*)ペチ

イチゴⓒゎぁ。ブランケット好きなんだねぇw
猫ⓒにも気持ちがぃぃものゎぁ 
ゎかるなんてかゎぃすぎるぅーぅw
2009年02月09日(Mon) 01:52
Re: 紅茶♪
編集
■みっちゃ
紅茶スキーなんで、美味しい紅茶に目がないんですよ♪(*/∇\*)キャ
もちろん、スーパーで売ってるティーパックも飲みますですよw
リプトンの三角ティーパックなんか大好きです( ´艸`)

桃の紅茶は、あま~い桃の香りがして美味いですにょ~♪
家が近かったら飲ませてあげられるのにね(ノ∀`)
家も貧乏でセレブじゃないんだけど、
美味しい物には金を惜しまない性格が…
余計ビンボーに..._| ̄|○

ブランケットは…
イチゴに取られました..._| ̄|○
2009年02月10日(Tue) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
