だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 植えた~ヽ(*´∀`*)ノTOP園芸 ≫ 植えた~ヽ(*´∀`*)ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

植えた~ヽ(*´∀`*)ノ

090224-01.jpg
足りなかった土と新しく買った苗が通販で届いたんで、
さっそく先週に引き続き、土いじりww

んで、新しく買った苗たちは以下の通りww
090224-02.jpg

で!(゜∀゜)




さっそく土を足して、先週植えてたもの達も、
間隔空けたりで植え直したりして…

出来た♪ヽ(*´∀`*)ノ

090224-04.jpg
先週アップし忘れてたハンギングもww

手前のハンギングの苗は休眠中なんで芽でてませんが、そのうちツタが伸びて花が咲くはずw
壁にそってツル草系を植えたんで、そのうちネットを伝わってフェンスに絡まるはず?(ノ∀`)

この前の休みに買ったプランターにはスズランを植えて…
090224-03.jpg
元気な根っこのついた苗ですよ!(`・ω・´)b
それなりにでっかく育つ(30~40cm位)改良型なんで2株だけw

090224-05.jpgってことでw
全体風景はこんな感じになったですよヽ(´ー`)ノ

白っぽく写ってるとこは、白い砂利をまいて
水はけと見た目をカバーしたとこっす(`・ω・´)b

そのうち、そこにプランタースタンドを置いて
また何か花鉢を置くん~♪ヽ(*´∀`*)ノ

手前の土剥き出しのとこも、また砂利
買ってこなきゃ(ノ∀`)


見づらいかもだけど…
手前のカエルの前にプチトマトの種を植えたポットが
あるですよwwwwwwww

芽が出たらプランターに植え替えようかと
思ってますです(`・ω・´)b

本当は、プランターとかに筋蒔きして余分な芽を摘み取るらしいんだけど…
もったいないんで、芽が出たら1芽づつ植え替えて増やそうと!(`・ω・´)メンドイけどw
どうせ喰うなら全部喰おうかと(゜dД゜)
せかっく芽が出たのに捨てられちゃうなんて可哀相だしね(ノ∀`)

そんな訳で (゜∀゜)
色々楽しみです♪ヽ(*´∀`*)ノ


関連記事

Comment

Re: 植えた~ヽ(*´∀`*)ノ
編集
すごぃ!!めちゃいっぱいぢゃんw
しかも楽しそうだし(*´ω`*)

これから育つのが楽しみだねぇ♪
ぉ花が咲くのが┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キだねぇ

トマト・・wたしかにせっかく育ったものを
抜いてしまうのはもったいないよねぇ(´・ω・`)
食べれないわけでもなぃし!食べるのがぃぃw

うむ。ダンボールの画像が・・・
開いた瞬間バスタオルを巻いてる人に
見えたのは・・内緒です(ノ∀`*)ペチ
2009年02月26日(Thu) 18:49
Re: 植えた~ヽ(*´∀`*)ノ
編集
■みっちゃ
植え替え楽しかった♪
腰痛かったけどww。゚(ノ▽`)゚。
中腰スタイルは腰痛に響く..._| ̄|○
花が咲くのが楽しみ~(*´Д`*)

バスタオル巻いた人!?Σ(`Д´ノ)ノ
そんなサービス画像は載せません!(`・ω・´)b
2009年02月26日(Thu) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
