だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ 花が咲いた~ヽ(゜∀゜)ノTOP園芸 ≫ 花が咲いた~ヽ(゜∀゜)ノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花が咲いた~ヽ(゜∀゜)ノ

先月植えた苗の花が咲きまんた!ヽ(゜∀゜)ノ

ピンクのマーガレットですヽ(゜∀゜)ノ

花壇植えで外放置なので、外気温や雨に左右され葉の育ちがいまいち。゚(ノ▽`)゚。
しかもガーデニング初心者な自分はロクに手入れも判らず自然にまかせっきり(*ノノ)マテw
でも、ここしばらく蕾がついてたんで咲くのかなぁ~とほのかな期待してましたw

したらば!(゜▽゜)
今朝見たら可愛いピンクの花が
ちょこんと!ヽ(゜∀゜)ノ
 咲いてた~w
ほんとはもっと枝が分かれてワサワサになるはずなのに…(ノ∀`)

たの株も蕾がついてるのがちょこちょこあるんで、そのうち暖かくなったら
ぱぁ~(*´Д`*)っと咲くのかなぁと期待してるですよ(*´∀`*)b

関連記事

Comment

Re: 花が咲いた~ヽ(゜∀゜)ノ
編集
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お花が咲いたぁぁ(*ノωノ)

サボテンとか、エアープランツとか、
そういったものを枯れさせてしまう私は・・
もう救い様がないです(*pωq*)
2009年03月15日(Sun) 13:28
Re: 花が咲いた~ヽ(゜∀゜)ノ
編集
■ツギちゃ
私もサボテンとかエアープランツとか枯らすの得意だよ(ノ∀`)ぇ
サボテンやエアープランツは水あげすぎてもダメとか、
上げすぎなくてもダメとか、気温とか湿気とかでもダメとかあって
種類によって違うから結構育てるの難しいんだよね。゚(ノ▽`)゚。
 ↑最近知ったwww
2009年03月15日(Sun) 21:26
Re: 花が咲いた~ヽ(゜∀゜)ノ
編集
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 綺麗だしかわぃぃし

何よりも・・春って感じで+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

結構、早く咲くものだねぇ
ついこないだ植えたと思ったのに
'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

ぁ・・ちなみに私も観葉植物の1番楽なのも
だめにして業者の人に
(,,-ˇдˇ-)-3呆れられましたぁw
2009年03月16日(Mon) 16:01
Re: 花が咲いた~ヽ(゜∀゜)ノ
編集
■みっちゃ
今日もまた咲いてた~ヽ(゜∀゜)ノ
同じ種類の花だけどw
他の蕾もだんだんと膨らんできてて
咲くのが楽しみにょ~(*´д`*)ハァハァ

「この植物なら育成簡単だよ♪」とか言うのあるですが
水のあげすぎとか日光とか気温とかの環境で
ダメなもんはダメなのさ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!
なんでも可愛がってあげないとダメっぽい(;´-`)
植物も生きてるからネェ。゚(ノ▽`)゚。
2009年03月17日(Tue) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
