だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ かえる家TOPかえる ≫ かえる家


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かえる家

いきつけのカラオケ屋からDMメールが来たんですが…

メールの題名がこれ↓
伊豆に新店!?『かえる家』誕生!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで、内容を見てみれば…

***************(一部抜粋w)***************************
パセラリゾーツプロデュース!
癒しと寛ぎのアジアンリゾートをコンセプトにした新規店舗「かえる家(かえるや)」が
間もなく伊豆にオープン!!
↓↓↓
http://www.kaeruya.jp/

「都内の遊び」と「伊豆の観光」を組み合わせた、どなたでも気軽に立ち寄って楽しめる。
そんな新しいコンセプトの複合アミューズメント施設の誕生です。
国道135号に面した1500坪の敷地に
  【バリレストラン】
  【バリ雑貨ショップ】
  【おみやげコーナー】
  【スパ】
  【岩盤浴】
  【カラオケパセラ】
  【無料足湯】
と中身はもう盛りだくさん!!

******************************************************


ちょwwwwwwwwwwww
なにそれwwwwwwwwwwwwwwwww


温泉も大好きですが、
夫婦ともにカエルが大好きなんです♪(ノ∀`)エヘ
生カエルはちょっと…ですがwww

ってことで!(`・ω・´)

行ってみたいです!(*´Д`*)
でも、ネコどしよ…
ママんちに預けていくか?(ノ∀`)ぇ

それとも友人に泊まりに来てもらってイチゴと遊んでてもらうか?Σ(゜Д゜)ぇ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
