だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ ぽかぽか~♪TOP園芸 ≫ ぽかぽか~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぽかぽか~♪

ぽかぽかぁ~な妖気
もとい
陽気になってきました♪ヽ(*´∀`*)ノ

お庭に植えた花たちもちょぼちょぼと開花してまんた♪



植えた直後はこんなにマバラだったのに(ノ_≦。)

090405-15.jpg
(2月24日頃)

すっかり苗も大きくなって花壇が埋まるくらいに(*´Д`*)
来年はもっと、もさもさになる事を祈ってますww

でも、一部の苗が発育不良で(ノ_≦。)ぅぅぅ
肥料が少ないのか多過ぎなのか、素人な私には判断がつかないのが…
とりあえず、肥料与えとこう…...ρ(。 。、 )



んで(゜Д゜)
午後からお花見♪(*ノノ)

ってか、
買い物ついでに近所の遊歩道へ逝っただけですが(ノ∀`)

090405-2.jpg

ここの遊歩道で、毎年桜祭りやるんだけど…
今年は昨日(4月4日)で、私もダンナも仕事でした..._| ̄|○ イキタカッタ…
まぁ、来年もあるさ(ノ_≦。)ぅぅぅ

090405-3.jpg

桜は満開のものもあれば、まだ咲きそうなのとか、
日当たりが良いのはすでに葉桜に変わりつつ、とかもあって
綺麗でスタヽ(*´∀`*)ノ

遊歩道沿いのベンチでは家族連れが弁当喰ってましたww
向かいの駐車場では宴会してる人たちもいたり( ´艸`)

花見とお買い物を追えて帰宅後…
ポカポカ陽気で、家族3人(二人と1匹)はお昼寝しましたとさヽ(´ー`)ノ
夜の7時までね(゜dД゜)

関連記事

Comment

Re: ぽかぽか~♪
編集
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

桜満開ぢゃなぃかぁーーーぁ(*´ω`*)
ぃぃのぉ~ぉ。こっちゎぁ・・まだまだ
先の話になりそぉだぁ(´・ω・`)

花壇の花も綺麗に咲いてきたねぇ♪
満開になるのが楽しみだぁ!!
2009年04月06日(Mon) 19:03
編集
■みっちゃ

今日、職場から見えるバスロータリーにある桜が
散って桜吹雪がすごかったです(ノ∀`)

店の中にまで桜の花びらが入ってきてて…
掃除が大変だったよ!ヽ(#`Д´)ノ ぇ

みっちゃの方はこれからが満開かな?(ΦωΦ)
陽気も暖かくなってきてて、朝仕事行く途中で
そのままどこかへ行きたい衝動にかられて大変deathにょ。゚(ノ▽`)゚。

お庭の花たちも急激に育ってきてて、ビックリ状態っす(ノ∀`)
2009年04月09日(Thu) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
