だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ かえる家(゜Д゜)TOPかえる ≫ かえる家(゜Д゜)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かえる家(゜Д゜)

3月28日の日記で書いた『かえる家』に逝って来ました!!(≧▽≦)ノ″

朝6時に埼玉の自宅を出発して、途中助手席で寝ること約3時間
海沿いの道をひた走り~ヽ(*´∀`*)ノ

090501-1.jpg



11時頃に念願の『かえる家』に
到着しまんた!(≧▽≦)ノ″

090501-2.jpg
バリ風をイメージした感じになってて、あちこちにかえるが(*´д`*)ハァハァ

090501-3.jpg
090501-4.jpg
店内は撮影禁止なんで店内の写真はないけど、
かえる以外に、バリ関係のものが多数ありましたヽ(*´∀`*)ノ

買い物後は、店内横の無料足湯にダンナと浸かって来ますた♪(*ノノ)
無料なんでタオルは持参しましょう(ΦωΦ)b
売店で50円で売ってますけどねw

090501-5.jpg
写真では狭そうだけど右奥にも広がってるんで、20人くらい一緒にはいっても大丈夫そう?
通常サイズの人でね…関取20人とかじゃないぉ?(´-`;)

足湯で足がポカポカすべすべになった後は…
建物反対横の庭園?を見学(*´Д`*)

090501-6.jpg
見渡せるほどの狭い庭園だけど(ノ∀`)
ちょっとしたオリエンテーリング風クイズがあって、クイズに答えて粗品をもらぉ~(*ノノ)

庭園内にもかえるがいっぱい(*´д`*)ハァハァ

090501-8.jpg
あちこちにテラス風なテーブルが用意してあって、レストランでの食事を持ってきて
外で食べてもいいらしい(*´∀`*)

090501-7.jpg
天気のイイ日には最高かも (*´Д`) '`ァ'`ァ

園内に源泉跡地が!?Σ(゜Д゜)
入ってみれば…
090501-9.jpg
どんだけアイコラwww。゚(ノ▽`)゚。

090501-10.jpg
庭園出口の看板のオヤジギャグに(゜Д゜) ハア??とかなりつつ…
でも何気に見上げてみたら…

090501-11.jpg
確かに松の木が!。゚(ノ▽`)゚。
なんで、バリ島風なのに松?(ノ∀`)
静岡だからかwwwwwwwwww


ダンナと爆笑しつつ、園内のクイズに答えて粗品(売っていたキャラメルポップコーンw)を
もらって『かえる家』を後に、次の目的地に出発!(`・ω・´)

『かえる家』は、まだ出来たばかりなんで、これからまだまだ進化するそうなw
またそのうち来るです♪ヽ(*´∀`*)ノ

今度はお泊りがいいなぁ~(゜-、゜)ジュル

そんなことを思いつつ、次の目的地は…

090501-13.jpg
来る途中の電信柱のあちこちに付いてた看板(*ノノ)

向かう途中の道路工事現場でかえる発見!Σ(゜Д゜)

090501-12.jpg
まぬけっぽくってイイ!(ノ∀`)ぇ

途中迷いつつ、目的地に到着!(`・ω・´)

090501-14.jpg
寂れた感じの 穴場なのか、ほとんど人がいなくwww
1階はネコ科の動物の剥製が展示してあって、2階には生ネコが(*´д`*)はぁはぁ
もちろん触り放題!!(;゜;∀;゜;)はぁはぁ
そんな訳で、館内にはネコ好きの人しか居ませんでした( ´艸`)

ってか…
妙にでっぷりしてたのはキノセイ?(ノ∀`)ぇ

あ(`・ω・´)
もちろん駐車場スペースは広大です!(`・ω・´)ぇ

090501-15.jpg
。゚(ノ▽`)゚。

『かえる家』系列のイタリアンレストランで昼を食べて…の予定が
来る途中の渋滞と、急遽決まった「ねこの博物館」行きで時間が過ぎ
また渋滞にはまると帰りが遅くなって、イチゴの夕飯が遅くなって可哀相なんで
また今度…って事で、帰路に。゚(ノ▽`)゚。

また秋頃にでも来てやるぅ~!(`・ω・´)



で、結局。
なんだかんだと家に着いたのは6時過ぎ。゚(ノ▽`)゚。
イチゴに御飯を食わせてる最中に、お土産のシャメをww

090501-16.jpg
ねこの博物館で買った、ハンドタオル!(`・ω・´)
お土産もネコグッズがいっぱいで悩んだ。゚(ノ▽`)゚。

かえる家で買って来たお土産は…

090501-17.jpg
かえる家オリジナルのサブレ!(`・ω・´)
ちゃんとカエルの姿がwww
味はバターたっぷりで美味かったです(*´Д`*)はぁはぁ

090501-18.jpg
かえるの洗濯バサミ!(`・ω・´)
さっそく選択干すのに使おうと思ったらダンナいわく
「外で使うと色あせるからダメ」っと室内用に。゚(ノ▽`)゚。

090501-19.jpg
かえるのマグカップ!(`・ω・´)
フチが少し欠けてて、現品のみだったので20%offで購入してきますた!(*`д´)b
フタを取ったら、カエルって判らないんだけどね…(;゜;∀;゜;)ぉぃw


そんな、久々に充実した1日でした♪ヽ(*´∀`*)ノ



関連記事

Comment

Re:
編集
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
日帰り旅行いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ

私も旅行とかいきたいものだ・・(´-ω-。)シュン...

カエルとかトカゲ好きの人って結構いますよね~
うちの職場にもそゆの好きなひとがいて、
カエルやらトカゲやらの小物であふれてます・・
普通にキレイなおねーさんなのに・・

( *´Д`)アァ-旅行いきたいよぉぉぉ
2009年05月03日(Sun) 18:14
Re: かえる家(゜Д゜)
編集
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 

お休み満喫してますねぇ!
ぃぃのぉ(*´ω`*)

カエル'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ
生き物ゎぁ苦手だけどキャラ的には
大好きな部類(`・ω・´)
ものすごく中が気になる(ノ∀`*)ペチ
カエルグッズもかわぃくてぃぃなぁ♪

ねこの博物館なんてあるのも
またびっくりww
なんでもありそぉな感ぢだけど
ねこ触り放題とか!!
うちのチビが大喜びしそぉぉぉぉぉ
最近ネコが大好きだけど触れないw

逃げないネコ カモソ!!
2009年05月03日(Sun) 22:14
Re: かえる家(゜Д゜)
編集
■ツギメっこ
ほんとは宿泊泊温泉旅行が好きなんだけどねw
にゃんこに御飯あげなきゃいけないから、
どうしても夫婦でのお泊りは出来ないのん(ノ_≦。)

元々ダンナはカエル好きで、私はぬいぐるみが好きなんで
私がカエルのぬいぐるみを買ったら…
ダンナが際限なく買い始めて、今ではすっかり..._| ̄|○
別にイイけどね…(ノ_≦。)ぅぅぅ
でも、生カエルを飼うのは却下です(;゜;∀;゜;)

■みっちゃ
ダンナと一緒に休める日は少ないからねぇw
同僚がなんと言おうと、休みをぶんどったぜ( ´⊿`)y-~~

っても、私にとっては普段の定休日と何ら
変わらない休み方なんだけどねぇ('A`)
(↑元々、火・金・土休みの私)
特別に休みを取ったのは月曜の1日しかないですよ?('A`)
なのに、GWだからって文句煩すぎ ┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、あと少しだから我慢してやるぜ(´ー`)y-~~

そんな愚痴は置いといて(*´艸`)
生カエルはちょっとイヤだけど、グッズは可愛いのが多いよね(*´Д`*)ハァハァ
洗濯バサミの後ろにさりげなく写ってるぬいぐるみは
大きさ約1mほどありますよ(´艸`)

ねこの博物館は私も知らなくて、行きのカンバンを見て
急遽行き先に追加したもんだから予定外に時間喰って(ノ∀`)
ネコ寝てばっかでした..._| ̄|○
おかげで触り放題?。゚(ノ▽`)゚。
おなかの肉もつまみ放題…(;゜;∀;゜;)ぇ
2009年05月05日(Tue) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
