だるだるイチゴ日和

飼い猫「イチゴ」と趣味etcの日記でっす♪ヽ(゜∀゜)ノ
TOPスポンサー広告 ≫ カエルと花(´艸`)TOPかえる ≫ カエルと花(´艸`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カエルと花(´艸`)

昨日、地域テレビをダンナが熱心に見てました(´・ω・`)
その後、ネットで何かを調べて…
明日は、「ここ」 に行こう♪(*´∀`*)
と言いました♪(*´∀`*)

ってことで(゜Д゜)

090504-01.jpg

行って来ました(゜Д゜)




090504-02.jpg
カエル展に!(*ノノ)きゃw
参照URL⇒ 企画展「カエル・かえる・蛙」

カエル展の展示物は撮影禁止だったけど、ホールに展示してあったカエルの巨大模型は
撮影してもイイらしいので、ダンナと怪しい人のごとく撮り捲くってきました(ノ∀`)ウヒw

この「川の博物館」。(URL:http://www.river-museum.jp/)
展示場だけじゃなく、子供の遊び場もあるんで子供連れの家族が多かったです(ノ∀`)
カエル展だけ見に来る人いないんじゃね?(ノ∀`)ってくらいwwwwww


サクっと展示を見終わって、次の行き先は館林方面??
まぁ、群馬ですな(´・ω・`)

途中、私はレイのごとく助手席で爆睡し…(ノ∀`)エヘ
気がつけば目的地に到着ww

「野鳥の森ガーデン」ってとこらしい。

なんでも、芝桜のジュータンが見れるとか?(ΦωΦ)

んが…
芝桜の時期は過ぎていたw(ノ∀`)

090504-04.jpg

日陰にちょこっと咲いてるだけで、ほとんど花が散ってましたwww
まぁ、時期に来れば(参照)みたいな感じだったらしいけどw

その代り、青い花が綺麗でした(*´∀`*)

090504-03.jpg

ネモフィラって花らしいw
この種類以外にも「青い花」が植わってて、遠目に見ると青いジュータンw

ってことで、ちょっと芸術風に撮ってみた!(ΦωΦ)ぇ

090504-05.jpg

携帯シャメですよんwwヽ(´ー`)ノ
花の背丈が低いんで、スカートの中を覗くがごとく 地面に這いつくばって
携帯カメラで撮ってマスタ。゚(ノ▽`)゚。うへへへ

時間も昼過ぎで、お腹がすいてたけど…
食べるとこがあまりなかったし、道路状況によって遅くなるのも予想して
小腹にクレープのみで帰路に(ノ∀`)

090504-06.jpg

その場で焼いた出来立てクレープは美味かった(゜-、゜)ジュル
花畑を見ながら間食w


帰りは道路もすいてて、予定外に早く帰れましたとさ…(ノ∀`)えー

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最近の記事+コメント
プロフィール

りんか

ネットゲー、マンガ、コスプレ、
二次創作(BL)大好きな腐った
主婦です…(ノ∀`)b

mixiもやってますw (id=1089718)
mixiやってない人用にBlog作ったんで同じ日記が載っててもスルーでヨロ!(;`д´)b

オンラインゲーム(完美世界)日記
 ⇒ shiny smile


【イチゴ紹介】

名前:イチゴ
誕生日:2006/4/25くらい?

2006/6/24付けで我が家の家族になりましたw
元気な♂で白黒模様の子です。
名前は「イチゴ」。
「苺」じゃなくって「一護」ですw
当時の趣味丸出し…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イチゴ動画はこちら
 ⇒イチゴ動画

-------------------------------------
QRコード

このブログをリンクに追加する?
この人とブロともになる?

月別アーカイブ
